どうぶつたちの病院沖縄について

オーキッドバウンティ基金よりご寄付を頂きました

2022年3月 5日 08:00

オーキッドバウンティ基金様より当法人の活動支援としてご寄付をいただきました。今回で5回目のご支援となります。

最初にご寄付いただいたのが2005年、ヤンバルクイナの生息数が過去最低の年でした。
救護やロードキル対策、ネコ対策等に活用させていただき、最も苦しい時を支えていただきました。
現在では生息数も回復してきています。まさにバウンティの励ましがあったおかげです。心より感謝いたします。

DSCF2684.JPG
オーキッドバウンティ基金は、ここ沖縄で開催される女子プロゴルフツアーの開幕戦『ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント』の前夜祭、プロアマ大会の県内外からの参加者の皆様の浄財および主催者のダイキン工業株式会社様、琉球放送株式会社様からのご寄付により運営され、28年間にわたり沖縄の文化・芸術、スポーツ・教育、環境等を振興支援されています。

昨年、今年と新型コロナウイルス感染症により前夜祭もプロアマ大会も残念ながら中止となりましたが、これまで参加されていた県内外の沖縄を想う方々からの「沖縄のためにご活動される方々への支援としてオーキッドバウンティは続けて欲しい」という温かい声を受けて、途切れることなく基金の運営を継続されておられます。
ご支援をいただいている私たちも、ご期待に沿えるような活動を続けていきたいと思っています。

オーキッドバウンティ基金に関わるみなさま、誠にありがとうございます。心から感謝申し上げます。


▼当日の式典の模様および、受賞団体の紹介VTR

▼オーキッドバウンティ基金(ダイキン工業株式会社 ニュースリリース) https://www.daikin.co.jp/press/2022/20220302
このページのトップヘ