どうぶつたちの病院沖縄について

おきぎんSmart募金によるご寄付の受入れ開始!

2022年2月16日 17:00

このたび、(株)沖縄銀行さまの「おきぎんSmart」アプリの募金機能を利用した募金先団体としてどうぶつたちの病院 沖縄をご登録いただきました!
2022年2月15日16時より、沖縄銀行に口座をお持ちの方は、おきぎんSmartというスマホアプリ(Android/iPhone対応)を利用して、当法人に募金をしていただけるようになりました。
 
アプリの詳細については下記のQRコードを読み取り、またはURLからアクセスしてください。
https://www.okinawa-bank.co.jp/kojin/shohin_service/okiginsmart/
★LP_QR_244022.png
 
募金受け入れの開始にあたり、沖縄銀行美里支店にご挨拶にうかがいました。
20220215.jpg
沖縄銀行さまのSDGs達成に向けた取り組みのひとつとして、当法人の野生生物保護活動に注目し、支援先として選んでいただけたことに感謝いたします。
ヤンバルクイナやイリオモテヤマネコといった希少種だけでなく、身近な場所で人の活動の影響を受けて傷ついたり生きづらくなっている多くの野生動物のためにこれからも様々な活動を行ってまいります。
みなさま、どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。

このページのトップヘ