どうぶつたちの病院沖縄について

ヤンバルクイナまんじゅう発売 ~お菓子のポルシェ様からのご支援~

2013年11月20日 15:20

あの、紅いもタルトで有名なお菓子のポルシェ様より、
『ヤンバルクイナまんじゅう』が新発売されました。

P1020390s.jpg
ヤンバルクイナをモチーフにしたグッズは数々ありますが、お菓子になったのは初めて見ました!
すでに店頭で手に取られた方もいらっしゃるでしょうか。

実は、このヤンバルクイナまんじゅうの売上げの一部を、
当法人の野生動物保護活動のために寄付していただけることになりました。

「沖縄の観光産業に携わっている企業として自然保護活動を支援し、
沖縄の動物や自然を守る活動を世界にアピールしたい」という思いから、
私たちの活動にご賛同いただき、ご支援をして下さることになったそうです。

とてもありがたいお申し出にとても感謝しております。

このヤンバルクイナまんじゅうは、県内各地の御菓子御殿や空港などで販売されているそうです。
ぜひ、県内の方は3時茶ーのお供に、県外の方はお土産に買っていただき、
ヤンバルクイナの話に花を咲かせてほしいと思います。

私たちスタッフもさっそく食べてみましたが、美味しかったです!
冷やして食べるのもおすすめですよ♪
商品について、詳しくはこちら→http://shop.okashigoten.com/fs/okashigoten/all/84-1
このページのトップヘ