どうぶつたちの病院沖縄について

「沖縄家庭料理 はなおり」さまよりご寄付をいただきました。

2012年7月 5日 18:18

だいぶ報告が遅くなってしまいましたが3月29日、名護市為又にある「沖縄家庭料理 はなおり」さまより、心のこもったご寄付をいただきました。
お店で販売されている写真ハガキの売り上げとして76,000円を頂戴いたしました。
ありがとうございました。
生き生きとしたヤンバルクイナや透明感あふれるサンゴ、そして名護市の美しい風景など、やんばるを長年撮り続けてきた東江辰昇さんの作品を写真ハガキにしたものです。
やんばる地域の観光資源の紹介とヤンバルクイナをはじめとする自然環境の保全のために写真ハガキの販売をはなおりさんと協働で長年続けていただき、その浄財を私たちに託してくれました。
 
はなおり20120329.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
寄付贈呈のようす(左が「はなおり」の新城さま、右が当法人理事長の長嶺。)


この写真ハガキは、東江辰昇さんからの全面提供によるものだそうです。
ほんとうに頭が下がる想いです。


はなおりさま、東江さま、ほんとうにありがとうございました。


「はなおり」さんは、現在、ランチのみで営業されているそうです。
今度、ヤンバルクイナの赤ちゃんの写真をもってランチにおじゃまいたします。

このページのトップヘ