どうぶつたちの病院沖縄について

お問合せフォームの不具合についてお詫びとお知らせ

2018年6月18日 18:22

※現在は回復してフォームからのお問合せも可能となっています。ご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

本ホームページ内の「お問合せフォーム」http://www.yanbarukuina.jp/aboutus/access.html に不具合があり、長くてここ2年間はお問合せいただいた内容が事務局に届いていなかったことが分かりました。

この間にご連絡いただいた皆様、大変申し訳ありません。

お問合せフォームに入力いただくとご本人には自動返信で「お問い合せ受付完了のお知らせ」というメールが届いていらっしゃったかと思いますが、何らかの不具合により事務局へは届いていなかったため確認ができず、大変失礼ながらご返信できていませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

この問題を解決するまでしばらくお時間をいただきたいと思います。当法人にお問合せされる方はお手数ですが直接メールまたはお電話にてご連絡下さい。

メールアドレス info★oki-wild.org(★を@に変更)
電話番号 098-995-9488

※なお、ご返信先のメールアドレスが携帯電話(docomo、au、softbankなど)のアドレスの場合、こちらからの返信がブロックされて送信できない場合がございます。お名前、電話番号もメール本文にご記入下さいますようお願いいたします。
このページのトップヘ