どうぶつたちの病院沖縄について

トランスコスモスシ―・アール・エム沖縄株式会社様に感謝状の贈呈

2014年8月 8日 09:50

「ヤンバルクイナ保護応援自動販売機」をご存知ですか?
沖縄コカ・コーラボトリング株式会社の企画で、自動販売機の売り上げの一部からヤンバルクイナ保護活動に寄付される仕組みです。 自動販売機を設置していただくことと、応援自動販売機で購入していただくことがヤンバルクイナ保護活動の支援となります。
トランスコスモス感謝状贈呈 (3).jpg
ヤンバルクイナ応援自動販売機はヤンバルクイナのイラストなどが描かれていて、見た目にも楽しく他の自販機と見分けることができます。

このほど、どうぶつたちの病院沖縄から応援自動販売機を設置していただいている方々に感謝の気持ちを伝えるために感謝状を作成しました。

その贈呈先の一号として、2010年から応援自動販売機を設置していただいているトランスコスモスシ―・アール・エム沖縄株式会社様をお訪ねし、感謝状を贈呈させていただきました。
その日は、松原代表取締役社長と佐藤取締役にお出迎えいただきました。
こちらからは、金城副理事と仲地事務局長でおじゃまをし、ヤンバルクイナの保護活動の経緯や現状を報告した上で謝辞をお伝えすると共に感謝状をお渡ししました。

トランスコスモス感謝状贈呈 (1).JPG
感謝状を持つ松原社長(左)と金城副理事(右)

金城副理事からは、この応援自動販売機が日々の生活の一部から途切れることなく支援が続けられていることが非常にありがたく、活動を続けるうえで励みになっていると伝えられました。

それを受けて、松原代表からは、コールセンター事業を行っている沖縄にしかいない希少なヤンバルクイナの保護活動ををこれらからももっと支援していきたいとの心強いコメントをいただきました。

これからも支援者の方々のお気持ちに応えられるように、ヤンバルクイナの保護に取り組んでまいります。

トランスコスモスシ―・アール・エム沖縄株式会社のみなさま、本当にありがとうございます。

トランスコスモス感謝状贈呈 (2).JPG
記念撮影、右から佐藤取締役、松原社長、金城副理事、仲地事務局長

このページのトップヘ