どうぶつたちの病院沖縄について

イオン琉球様より「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」のご寄附をいただきました

2014年5月13日 15:10

5月11日イオン南風原店のイベント広場にて、「イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン」の贈呈式があり、出席させていただきました。

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン
http://www.aeon.info/environment/social/aeonday/yellow_receipt.html

昨年3月から今年2月までの1年で集まったお買い物レシートの合計金額に相当する品物をイオン株式会社様からご寄贈いただきました。

当日は、他の団体様と共に、イオン琉球株式会社の末吉社長より目録を贈呈していただきました。
20140511.jpg

今回も黄色いレシートキャンペーンからたいへん多くのご寄付を頂きました。イオン琉球株式会社様と黄色いレシートをご投函くださいました皆様からのご支援に感謝いたします。

イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンは、毎月11日に実施されています。
ぜひ、イオン店舗(イオン、マックスバリュ、ザ・ビッグ)でお買い物をされるときには、店舗内に設置された投函ボックスにお買い物のレシートを入れください。
レシートの合計金額1%に相当する物品をイオン様から寄贈していただけます。

今年も黄色いレシートキャンペーンに参加させていただくことが決定しています。
引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。


このページのトップヘ