どうぶつたちの病院沖縄について

2014年 オリジナルカレンダーを作りました!

2013年11月 1日 11:00

毎年、ご好評をいただいているオリジナルカレンダーですが、
今年は2種類を販売します!

クイナカレンダー2014.png
『ヤンバルクイナカレンダー2014』  (A4壁掛けタイプ・16ページ・一冊 1,000円)
当法人のスタッフ秘蔵のヤンバルクイナの写真をちりばめました。
ぜひ、一年を通してヤンバルクイナのいろいろな表情を見てください。
なかなか間近では見ることのできないヒナの可愛らしい姿も要チェック!

島ねこカレンダー2014.png
『島ねこカレンダー2014』  (B5壁掛けタイプ・16ページ・一冊 1,000円)
島ねこ里親プロジェクトのなかで、無事にシェルターから新しい家族に迎えられて、
幸せになった島ねこたちの写真を送っていただき、カレンダーにしました。
表紙は現在シェルターにいる島ねこたちです。お気に召しましたらご連絡ください♪


今年も、当法人のグッズ販売を行っている店舗で販売する予定です。
11月から納品していきますので、このページにて順次販売店をご紹介します。
もちろん、事前にご連絡をいただければ事務局でも購入できます。

また今年は、県外からもカレンダーを購入したい、という嬉しい問合わせがありましたので、
通信販売も始めました!
以下のサイトで購入できますので、こちらもどうぞご覧ください。 ※別途送料と手数料が掛かります。

https://kuina.stores.jp


これらのカレンダーの売上げは当法人の活動資金として使わせていただきます。
どうぞご支援よろしくお願いいたします。

このページのトップヘ